人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~・~しあわせさがし~・~

桜の季節

 毎年同じ様に咲く桜。
でも毎年違う気持ちで、違う環境で、そして毎年清々しい気持ちで眺めています。
桜の季節_e0120075_21172032.jpg
 いつも思うのは、今の気持ちではなくて、去年の気持ち。そして来年の気持ちを想像する。

 今日のこの桜は朝の通勤時間でした。
「去年はあんな気持ちで桜眺めていたなぁ。来年はどんな想いで眺めるんだろう。
社会人として、ちょっとは向上しているのかな。」

社会人になったばかりで疲れた目で眺めていた去年の桜。
今年は少し余裕ができて眺めている桜。
来年は・・・?もしかしたら、環境が変わっているかも。
そんな楽しい想像ができるようになった今日この頃。
社会人2年目、突入です。



by siawasemm | 2009-04-06 21:26 | 思うこと

 小さなしあわせを求めて過ごす日々を。
by siawasemm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

※お願い※
ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮下さい。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧